MYSTERY STACKS

またまたレトロ風の台を見つけてしまいました
インターゲームのレビュー動画 の「MYSTERY STACKS」という新台です
MYSTERY⇒神秘 STACKS⇒積み重ねる 直訳ではこのような意味合い、
なんとなく理解、、、できるかな?

こちらも盤面は至ってシンプルにできています
フルーツとBARというスロット定番の図柄が並んでいます
図柄はレトロなのですが、グラフィックはさすが令和の時代だけあって美しいですね

いつものように0.20ベットにして始めていきます
通常はまず50回で様子を見るようにしているのですが
ベットを上げたり下げたりするかもしれない時は25回に設定する時もあります
今回はなんとなくで25回にしてみました

円の中に???がついたこのマークが盤面に停止すると
クルクルっと回転して通常図柄へと変化します
回転は2度3度とすることもあり、それじゃない!と叫びたくなる時も

このターンではレモンが停止したので小当りになりました

通常時のBIGWINは割と普通にきてくれます
6ドル減って4~5ドル、8ドル減って6~7ドルなどが多い印象

この画像のように、チェリーが止まれば小当りになるのだけど、、、
というところでBARが停止なんてことがザラにあります

逆もまた然りで、BARが来てほしいところにはフルーツだったりも
前兆のみで「???」が停止しないことも多々あります
当初の25回は早々に終わりましたが、0.2ベットのままで良さそうに感じたのでそのまま続行しています
回転したり停止する時のチロチロした音が筆者の好みです


回転が始まってから、いきなり左右のラインが点滅するときがあります
うっすら見えると思いますが「???」と盤面に出ていますよね
この演出が現れるとデカい「???」が停止する可能性が出てきます

でっかいのが盤面に割と広い範囲で停止しました★

と思ったらズン、と全部盤面におりてきてくれた!!
オレンジではイマイチに感じますが、これでベルだと配当が大きいんじゃないの?

、、、まさかのどちらでもないスイカでした
配当は4ドル、惜しいような、かすりもしていないような??
全体的にこのような感じで進んでいきますが、200回転回したところでマイナス3ドルくらい
先程も書きましたが、6ドルほど減ってBIGWINがきて4~5ドルが戻る感じです
200回を超えたあたりからは小当りが頻発したため、あと1ドルでトントンになる
というところまで復活したのですが、そのあと1ドルがとても遠く感じます
20ゲームほどの間、あと1ドルからあと0.8ドル~2ドルを行き来しました
最終的にちょうどピッタリと開始時と同じ額まで戻せたので、やめることにしました
今回の収支はプラスマイナス0です

MYSTERY STACKS??

確かにミステリーかもしれない
なぜそこでスイカなのか?とか、いきなりでっかい「???」が降ってくるところとか
積み重ねるというのはフリースピンだと思っていたのですが、フリースピンはないように感じました